れんたぼー真鶴ブログ

釣果情報~良型アマダイ・カワハギなどなど。

ブログをご覧の皆様こんにちは<(_ _)>

今日明日はぐぐーーーんと気温が上がって暖かく

なるみたいですね。今日はお天気も良く海も静

かでしたが、明日の予報がまるでダメなので今

日がチャンスとマリーナは沢山のお客様で賑わ

いました。お魚も賑わいましたよ!

RCAT NSC22 御利用のM様は良型アマダイ・

サバ・カワハギ・タマガシラが釣れております。

タマガシラが何か大きいですね。

予定をたてて頂いても中々いらっしゃることが出

来ませんでしたが、今日はお土産沢山釣れて良か

ったです!次回はヒラメですね=3

PCAT 日産サンキャット22 御利用のT様はアマ

ダイ・カワハギ・アカハタ・ウマヅラハギ・オニカ

サゴ・ベラ・ヒメコダイ・オジサンが釣れておりま

した!最初はベラばかりでどうなる事かと思ったそ

うですが、後半釣れて良かったですね^^

以上釣果情報でした!本日もご協力頂き有難うござ

いました<(_ _)>お疲れ様でしたー!