れんたぼー真鶴ブログ

釣果情報~キス・カワハギなどなど。

ブログをご覧の皆様こんにちは<(_ _)>

曇っていたので日差しを浴びる事はありませんでし

たが、じっとりと1日蒸し暑かったですね。

梅雨明けしたらしたで過酷な暑さが待ち受けていま

すが、早くカラッと晴れて欲しいものです。

本日の釣果はこちら!

PCAT 日産サンキャット22 御利用のT様。

「潮が速くて前回よりも渋かった」と仰っておりま

したが、キス・カワハギ・ミノカサゴ・トラギス・

ベラ・カナガシラ等釣れておりましたよ。

沢山見かける前にキス釣りも終盤のようですが、

来年は大きく成長したキスが今年よりも釣れると

いいですね^^

以上釣果情報でした!Tさんご協力頂き有難うござい

ました<(_ _)>お疲れ様でしたー!