れんたぼー佐島ブログ

いい天気で

みなさん、こんにちは~
今日は朝から気温が上がり夏を思わせる天気になりましたね。
れんたぼー佐島ヨットメンバーのYさんがオセアニスで出航です。
お仲間のWさんは今日は他の用で参加できず、インスタでメッセージいただきました。
とっても残念。先日レンタルいただいた時は天気が悪くなってしまい最後までお楽しみいただけなかったので残念です。が、最新情報が入りました。Wさんは今晩からハワイ旅行へ出発するそうです(≧▽≦)羨ましい~
お気を付けていってらっしゃいませ。

次回佐島にいらっしゃる時はハワイのお話し聞かせてくださいね~
梅雨になる前にまたお待ちしております。