れんたぼー真鶴ブログ

釣果情報~うっかりカサゴ・アマダイ・ホウボウ他

ブログをご覧の皆様こんにちは<(_ _)>

いよいよGW突入ですね!お天気予報によりますと、

この土日と、来週の土日はあまり良くなさそうです。。

初日の今日はお天気は良かったのですが、予報よりも

さらに南西の風が強くなってしまいました(;´・ω・)

RCAT NSC22 御利用のM様。コロナ禍で中々来

れなかった海人くんが約3年ぶりに来てくれて、

っかりカサゴをゲット!

他大きなイトヨリダイ・アマダイ・アヤメカサゴ・カ

サゴ・ホウボウも釣れておりました。結構リリースし

お魚も多かったようで、12種目位釣れたみたいです

よ。また遊びに来て頂戴ね!

以上釣果情報でした!Mさんご協力頂き有難うございま

した<(_ _)>お疲れ様でしたー!