れんたぼー真鶴ブログ

釣果情報~チカメキントキ→キンメ→メバルetc

ブログをご覧の皆様こんにちは<(_ _)>冬至から1カ月

以上過ぎ、日がだんだんと伸びて来ましたね。

今週は極寒続きですが、鶴でも珍しく氷がはりまし

た(+_+)

RCAT NSC22 御利用のM様は皆様それぞれキンメ

が釣れていたのですが、ボードに並べきれなさそう

でしたので、お1人づつご紹介。

船長のM様↓

ゲストさんA↓

ゲストさんB↓

皆さん同じくらいの大きさ、良型揃っておりました^^

久しぶりにいらして下さいましたPCAT 日産サン

キャット22 御利用のK様はユメカサゴ・アヤメカ

サゴ・カサゴ・ムシガレイ・チカメキントキ・メ

バルをゲット!久しぶりの海を楽しんで頂けたよ

うで良かったです^^

他、真鶴は本日キンメデーでした。

んー!並べ甲斐ありました=3

以上釣果情報でした!皆様ご協力頂き有難うござ

いました<(_ _)>とっても寒い中お疲れ様でしたー!