れんたぼー真鶴ブログ

♦♢謹賀新年♢♦初釣果情報~

ブログをご覧の皆様

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願

い申し上げます。

年末年始のお休みもあっという間に過ぎ去り、今日から

仕事始めです!今年はどんなお魚にお目にかかれるか楽

しみです^^

RCAT NSC22 御利用のM様は何と何と!幻と言われ

ている白アマダイをゲット!しかも体重1.8㎏・身長52

㎝のビッグサイズです。

私もまあまあ長く勤めさせて頂いておりますが、初め

てお目にかかりました!

とっても感動!新年早々縁起がいいな~~~。

ゲストさんは初めて釣り上げたそうで、おめでとうござ

います!幸先の良いスタートですね。

他アマダイ・イトヨリダイ・シキシマハナダイ・タコ・

キツネダイ・カサゴ・オニカサゴ・カナガシラ・ホウボ

ウと種類色々釣れております。

PCAT 日産サンキャット22 さんはシロムツ・アマ

ダイ・ユメカサゴ・カサゴ・ウマヅラハギ・ゴマサバ

が釣れております!

以上釣果情報でした!皆様ご協力頂きまして有難うござい

ました<(_ _)>お疲れ様でしたー!

今年も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>