れんたぼー真鶴ブログ

釣果情報~バラエティ豊か。

ブログをご覧の皆様こんにちは<(_ _)>

久しぶりの穏やかな海だったのですが、朝は土砂降りで

遠くで雷までゴロゴロ。。。それもお昼前にはおさまっ

てくれたのでホッと一安心です。

PCAT 日産サンキャット22 御利用のM様はアカムツ・

シロムツ・クロムツのコンプリート達成!

&マサバ・オキギス・ヒメ・スミヤキ・ユメカサゴも釣れ

ておりました。

お判りになりますでしょうか?

左上に無残にも半分以上食い千切られたアカムツ様が。。。

恐らくサメの仕業なのですが、悔しい~~~~。

持ってくならオキギスにしなさいよ、と言いたい所ですが

サメもグルメなのでしょうか。悲しい。。。

れんたぼーの会員さんではありませんが、こんなバラエ

ティに富んだ魚たちや

青物も釣れておりました。

以上釣果情報でした!皆様ご協力頂き有難うございました<(_ _)>

お疲れ様御座いました!